happy cats diary

スチールラックの上で誰にも邪魔をされずにのんびり寝ているマサくんをロックオンしました!


happy cats diary

スチールラックの上には使わなかったカレンダーを敷いて上に乗っても痛くならないようにしています


happy cats diary

この安心しきった寝顔・・・ちょっと薄目開いてしまっていますが・・・可愛いですぅ♡


happy cats diary

ダンボール箱に入っているけど・・・まだ眠くなっていないのかなぁ???


happy cats diary

他のにゃんこ達が気になって眠気がどこかへいってしまったみたいですね♪


ウチのにゃんこ達は首輪をしていませんが以前は着けていたのですが家から出ないし、リクくんは何度も首輪が口に引っ掛かってしまったりもしたので・・・もう着けなくても良いかな?と思ってしまったんです。

マサくんとレンくんは首輪経験が無いんですよ~♪