happy cats diary

イスの背もたれに寄りかかってまったりしているリクくん!


happy cats diary

おっ!体をキレイキレイし始めました


happy cats diary

お腹がつかえて苦しそうですが・・・・ちょっと踏ん張っている左足がウフフ!って感じですね


happy cats diary

リク「んっ!お母ちゃん僕の悪口言っていたでしょ」

ハハ「悪口は言っていないよ!本当の事を少しだけ言っただけだから大丈夫だよ」

リク「そそそ・・・それならいいですぅ」

なんて会話が聞こえてきそうですね(笑)


happy cats diary

今度はちょっと小さい箱に入っていました


happy cats diary

リクくん!その箱は小さいんじゃないの???

でも何だか満足そうな顔をしているからそっとしておきましょうね♡

箱の端はネコ達がかじってしまった跡です