happy cats diary

やっぱり仰向けでした!この堂々としたお腹を・・・・


happy cats diary

寝顔を撮ろうと周りをウロウロしましたが起きませんねぇzzz


happy cats diary

ぐっすり熟睡しているみたいzzz


happy cats diary

さすがにリクでもこれだけ周りをウロウロされたら起きるんだね


happy cats diary

でも、まだボーーーっとしているみたいですよ!


happy cats diary

いよいよ起きましたか?やっぱりリクくんは大物(鈍感)みたいですね(笑)



さて今夜はツバメさん達が寝ているのにも関わらず様子を撮ってみました


happy cats diary

真ん中の巣にいるのはお父さんかな?


happy cats diary

かなりズームにしたからボケてしまっていますね


happy cats diary

右側の巣を守っているのはお母さんかな?


happy cats diary

この時ヒナが顔を上げたんですが細かく動いていたのでやっぱりピンボケになってしまいました

3羽居るのが分かりますか?