happy cats diary

マサくんは昨日と同じ箱で気持ち良さそうに寝ていましたzzz


happy cats diary

でも私がカメラを持って周りをウロウロしていたのでちょっと起きちゃったみたいです


happy cats diary

でも、そんな事位でにゃにゃラッチ(私)は諦めませんよ


happy cats diary

根負けしたのか?マサくんはまた寝始めました・・・・

にゃんこ達に振り回されたり、私がストーカー&にゃにゃラッチしたりして毎日を過ごしています(笑)


さーて!明日は誰をつけ回そうかなぁ~♪


今朝ツバメさんの巣を見上げたら黄色い小さな口ばしが3個並んでご飯を待っていました

まだ鳴き声も小さいですがこれからの楽しみが増えた気がします