メイちゃんがキャットタワーの中でフミフミしていました(どおゆうわけか最近時々やるんですよ)


happy cats diary

フミフミして落ち着いたのか?今度はくつろぎ始めました


happy cats diary

名前を呼ぶとこちらを見てくれました(嬉)


happy cats diary

嬉しくなって何度も呼んじゃいました(そろそろ飽きられそうです・・・)


happy cats diary

今度はもう1つのキャットタワーの上で辺りを見回しています(また虫さんがいたのかなぁ?)


happy cats diary

今回も名前を呼んだらこちらを向いてくれました!でも目がちょっと怒っているかも???

完全に上から目線ですね(意味が違う?)