happy cats diary

メイちゃんだけがカーテンレールの上を歩きます


happy cats diary

降りようとしたらリクくんがキャットタワーの上にいて降りられません。リクを下してあげたらメイが続いて降りてきました

ウチのにゃんこの中ではメイだけが頻繁にカーテンレールの上を行ったり来たりしますが他では1度だけレンが登っているのを見た事があるだけなんです


happy cats diary

窓の外にも興味津々なメイちゃんです


happy cats diary

ちょっぴりオスマシGIRLのメイ


happy cats diary

我が家のにゃんこは女の子の方が強いみたい・・・・まだ若いから仕方が無いんですけどね♪


ツバメさんはどうやら2羽が孵ったようで巣の上から小さい頭の先が見えます

もうちょっと大きくなったら写真を撮りますねカメラ SP