happy cats diary

ウミちゃんとリクくんがテーブルの上で・・・何を期待しているんでしょう???


happy cats diary

食べ物は何も無いのになぁ~


happy cats diary

リクは何かを見つけたのかな?

何も無いでしょ(笑)


happy cats diary

おっ!虫でも飛んでいたのかな?


happy cats diary

それも無いみたい・・・・


happy cats diary

この兄妹は私達の食べる物には興味津々で夕食時はいつもおねだりをしに来ます

でも、そんな時にはリクはテーブルの下から手を伸ばして食べ物を落としてから食べますが

ウミはテーブルの上に乗って そーっと手でタッチしたり いきなりペロッっとするんです

そんな食いしん坊な2にゃんでした(笑)