happy cats diary

リビングの入口でマサくんが寝ていますzzz


happy cats diary

ネコって「暑い時には家の中で涼しい所を探して寒い時には家の中で暖かい所を探す」と言われていますが


happy cats diary

さすがに今年の暑さはネコ達にとっても辛いのではないか?と感じてしまいます


happy cats diary

マサくんも暑そうにしていますね、目がうつろ???


happy cats diary

マサくんの名前を呼んだら近づいて来てくれました。ほっぺたが膨らんでいるから嬉しいのかなぁ?(マサくん可愛いな)


日中は2階のリビングだけエアコンを28℃設定していますが3階は網戸にしているだけなんですが、意外と3階でくつろいでいる事が多いのは人間程暑さには弱くないのかしら???