ねこと江古田と-P1000920.jpg

平和台にあるリサイクルセンターに行ってきました。
タンスや本棚、食器、衣料品と様々なものがあります。
そして、なかでも状態の良いものは抽選となります。

江古田ねこが気に入ったのは、このジュエリーボックスです。
すごく素敵だなと思って、抽選用紙を書いてきました。
(ちなみに、右端の黒いのはねこの足です。)

12月15日に抽選があり、見事当選!
500円で私のうちにやってきました。

多少古さはありますが、
お洒落なクローゼットが小さくなったみたいで可愛いいです♪

皆さんも、掘り出し物を探しに行ってはいかがですか。
最近、マイケルブームなのもあって、エコ気分も味わえますよ♪