南口を出て、べべとヒノマルパチンコの間の道にはいると、
スタ丼の2階にあるのが「ジラソーレ」です。
なかなか行く機会がなく、やっと行かれました。

彼氏と行くのにオススメのお店を聞いたら、
江古田日和のganさんが教えてくれました☆


ねこと江古田と-2009120800200000.jpg
ブロッコリーとタコのオイル煮は、初めて食べました。
トマトとかも入っていて、アヒージョとかとまた違っていました。


ねこと江古田と-P1000858.jpg

ゴルゴンゾーラペンネがめちゃくちゃ食べたい気分だったので、
かなり満足!
チーズのかかり具合や塩、胡椒の加減が好みの味です。


ねこと江古田と-P1000857.jpg

ピザも焼きたてアツアツです。


今度は長いパスタも食べたいな。
でも、気に入ったのができるとそればっか頼んじゃうので
しばらくはゴルゴンゾーラペンネかしら~

ワイン一本があっというまになくなりました。
二人で行ったしね☆
私が行ったときはカップルが多かったです。

バーニャカウダがやまもりだったのも気になりました。


ちょっと贅沢しても大丈夫な感じです。
クリスマス近いしね。
たくさん頼んで、ワインもどんどん空けて、っていうのも楽しそうです。


ジラソーレ