猫ボラ♡ | お助けニャンコ 猫家ねこ玉 ですが…何か??

お助けニャンコ 猫家ねこ玉 ですが…何か??

お助けニャンコ 猫家ねこ玉デス。。
猫達の殺処分をゼロに!
譲渡型保護猫カフェNEKOTAMAオープンをしまして!!豊田市の殺処分0ゼロに向けてジワジワと進む。猫達と猫家のバタバタの毎日を書いておりますーっ❤︎
読者登録良かったらしてやってー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




いらっしゃいませーっ[みんな:01]
今日はお天気ですね[みんな:02]








昔は雨は嫌いでした[みんな:03][みんな:04]
しかもあたしは雨女[みんな:05]







何故か…。









何故か…。








何故か…。









基本、遠出や旅行は雨です[みんな:06][みんな:07]









でもっ。
最近はお天気でも雨でも。
どっちでもイイ[みんな:08]








雨でも楽しい事が見つけられる[みんな:09]
心の余裕が出てきましたかかねっ[みんな:10][みんな:11]









photo:01



今、地域の猫を助けるボランティアに協力しております[みんな:12]









人と野良猫が上手に共存してゆけるよーに[みんな:13]









年間30万頭あまりの小さな命
が殺処分になっています。
それを減らす努力をしていらっしゃる方達のお手伝いをしてます[みんな:14]








まずは知ることから、伝える事から、と思い出来る事からやってます[みんな:15]
これからちょこちょこいろいろお伝えしてゆきます[みんな:16]