おはようございます♡ | お助けニャンコ 猫家ねこ玉 ですが…何か??

お助けニャンコ 猫家ねこ玉 ですが…何か??

お助けニャンコ 猫家ねこ玉デス。。
猫達の殺処分をゼロに!
譲渡型保護猫カフェNEKOTAMAオープンをしまして!!豊田市の殺処分0ゼロに向けてジワジワと進む。猫達と猫家のバタバタの毎日を書いておりますーっ❤︎
読者登録良かったらしてやってー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



いらっしゃいませーっ[みんな:01][みんな:02]







やっちまいましたーっ









読み聞かせに寝坊してしまいました[みんな:03][みんな:04]
焦りまくって今日入っている方にお電話[みんな:05]









ごめんなさいーっ[みんな:06]
『大丈夫だよみんなある事だから[みんな:07]
本当申し訳無いです…[みんな:08]








気持ちだけは→[みんな:09][みんな:10]こんな感じでございます…。

photo:01



知らん…[みんな:11]








今日読み聞かせしたかった本は、
コレ
↓↓↓

photo:02










食べ物が豊富な日本[みんな:12]
その分廃棄になる量も相当で、私達は本当に食べ物に対してもったいない事してるなーと思い[みんな:13]








命をいただくって事が本当に有り難い事ですよと、この本に教えられ素敵なお話しだなと思い選びました[みんな:14]








次は寝坊しないで行かなきゃーっ[みんな:15]