遅くなりましたが、土曜日におのマルシェに参加してきました~\(^o^)/安い出店料なのに、こんなにしてもらっちゃって…(*^^*)というぐらい、至れり尽くせりでした。主催者さま、ありがとうございました~\(^o^)/

クリスマスローズ展がメインなこともあり、ゆるやかに始まり、ゆるやかに終わるという印象でした。場所がすごく好きな感じで、ハーブなども育ててあります。6月はラベンダー祭だそうです。ラベンダー大好き~(*^^*)


見ての通り、新作はありません(^_^;)

今回はいろんな作家さんと交流ができました~。お昼ごはんを一緒に食べたり、お話もできて楽しかったです~\(^o^)/またご一緒したいな~。

作家さんが買ってきたクリスマスローズを見せていただきました。きれいです~\(^o^)/すごい争奪戦だったみたいですね~。私は植物をすぐ枯らすので、旦那に「買ってくるな。」と言われております(^_^;)

帰りに近くの小野茶さんでソフトクリームを買いました~。おいしかったな~(*^^*)

次回のイベントは3月14日、やまぐちリフレッシュパークです~\(^o^)/