色バトン Part2 | 猫たかしファンクラブ

色バトン Part2

昨日は久しぶりにゲームに熱中したあきぱんだでっす()


昨日は何をしてたかというと。。。


まず、昼過ぎにショコラティエ・エリカ にチョコを買いに行ったあと、

新ルートで恵比寿まで歩いていきました。

・・・ってか、もともとある道なんだけど、あ吉が知らなかっただけ。


おしゃれなおうち家をたくさん眺めているうちに、

ウェスティンホテルビルが見えてきて、

そして、サッポロビールビールが現れて、ガーデンプレイスに到着。


恵比寿の風景

★SAPPOROと書いてある建物を見ると、

札幌に来たつもりになる単純なあ吉。


今までのルートより10分弱短縮になったんじゃないかな?

坂は急なところが多くて自転車には不向きだけど、

歩いて30分なら、大発見だよね(*゜)


恵比寿でいつものハーブティーを買った後、

新宿に移動して、シゴト帰りのnekochan猫ちゃんと合流。


ビックカメラに「レイトン教授と不思議な街」

買いに行ったんだけど、なんと売り切れ!!


レベルファイブ
レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授の声を大泉洋ちゃんがやってるってことで

(となりのルーク少年の声は堀北真希ちゃん)

予想以上の人気商品になっちゃったらしい。

おそるべし、子猫ちゃん(洋ちゃんファンのことね)パワー・・・


そのあと、デパートで猫ちゃんの同僚の出産祝いを買って、

五反田に移動して、中華料理を食べて
TSUTAYAにCD返却して、定価で「レイトン教授~」を買って帰宅。

定価で買うのは悔しいから、ローソンで溜め込んだポイントで値引きしたけどね。


そして、夜な夜なDSでゲームやっちゃったあ吉。


このゲーム、謎を解きながら進めていくんだけど、

その謎が解けそうで、けっこうむずかしぃDASH!

そんなわけで、なかなか終わらせることができなくなっちゃった。


ゲームは翌日が休みの日にやろう、と決めたあ吉でございます。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


さてさて、ようやく本題。


ずいぶん前にぷれこしゃん から色バトンバトンをいただきました。

ちなみにあ吉のイメージカラーは黄色なんだと。

akipandaそうなのかなぁ。。。


ところで、同じ題名のバトンを1年前にやってました。

(((┌・_・)→ 色バトン Part1 はこちら  ←(・_・┐)))
同じ題名だけど、ずいぶん内容が違うよ。


そいじゃ、はりきっていってみよー!!グー

1.好きな色は?


いちばん好きな色は、納戸色(ターゴイスブルー)

なんだけど、あ吉の周りにその色のものがない。


なぜかあ吉の持ち物は、派手めなピンクが多いの。

ピンクグッズ


ついでに、バッグの移動のとき、大事なものを移し忘れないように

持ってるといいよと勧められたバッグインバッグ(小さめのバッグ)

shibaf のメキシコ製の布のバッグです。

バッグインバッグ


あ吉、意外とピンク好きなのかも~ラブラブ

って思ったけど、いちばんの理由は、

ごちゃごちゃのバッグの中で目立つから、かもしれない。


他にも、上のバッグにも入ってる手帳の色(上品な紫)とか、

オレンジとか水色とかも好きだねぃ( ̄+*)



2.嫌いな色は?


きれいな色、って特にないような気がするなぁ。。。

沈んだ気分のときに、よどんだ色を見るのはイヤだけど(-"-;A



3.携帯の色は?


でございます(*Oノ ̄*)

ケータイ

なんでかっていうと、やっぱりバッグの中で目立つのと、

メタリックカラーだと塗装がはげて、地の色が見えてくるのが悲しいから。

元が白だと、たいてい地の色も白だから、目立たないんだよチョキ


ついでに言うと、DSもiPodも白。

白い電化製品が好きなのかもね。



4.心の色は?


心の中はだと思ってるあ吉。

たいていは青空飛行機だけど、時には雨空雨になったりします。



5.目の色は?


中心は褐色だけど、瞳のふちが真っ黒じゃなくて

若干灰色がかってるの。

だから時々目が灰色っぽく見えるんだねにひひ



6.次に当てはまる人に回してください。


「赤」 いろいろあっても元気なSatomI会員

「青」 夜を気ままに楽しんでるからsheepちゃん

「オレンジ」 西海岸だからBellっち (腰が治ってからね)

「ピンク」 サイトもピンクが多いからmiwallabyちゃん

「黄」 人生楽しんでるカンジのnyaoさん


スルーしてもOKですよん。

よかったらやってみてね~~ラブラブ!


● ○ ● ○ ●
ぽちっとやったら、あ吉がよろこびます
ブログランキング   banner
ありがとね♪
akipanda がんばったあ吉にぽちっとPlease♪
● ○ ● ○ ●