嗚呼、素晴らしきかなSFC | ドリームシフト

嗚呼、素晴らしきかなSFC

少し前にスーパーファミコンの美品を買ったので、ちくちくやっております。

日々の生活の中のささやかな楽しみになっております(~_~)。

ドリームシフト-130126_1056~02.JPG
先日のブログで書いた3年に1回ぐらいやるゲーム「キャプテン翼Ⅲ」。

是非リメイクを!(もちテクモ開発で)。

ドリームシフト-130126_1055~01.JPG
名作中の名作「ガイア幻想記」。

ドリームシフト-130126_1056~01.JPG
私(わたくし)が大好きな漫画家、桜玉吉先生がキャラデザをしている「サンサーラナーガ2」。

スーパーファミコンは丁寧に作られた良質なゲームが多くて、今はソフトもかなり安く購入できるのでお財布にも優しいです(~_~)。

リアルタイムでは私(わたくし)、生粋のセガ派人間でメガドライバーだったので、スーファミはあまりやっていないのです。

中学3年にして、バイトして小遣いを貯めて、あの忌まわしきマシン「メガCD」を発売日に買いました(T-T)。