固いスイッチ | ドリームシフト

固いスイッチ

試合が近かったりモチベーションが高い時は練習にも熱が入ります。

生活の中心が練習になって、他の時間も食事や睡眠に気を使うので、すぐにスイッチが入ります。

スパロボで言うと気力ゲージが上がっている状態です。

しかし、そうでもない時は(まさに現在)自分の練習スイッチは非常に固く、オンになりづらいです。

なにせ普段の自分は、家で寝てるか絵を描いてるかゲーム(レトロゲーム限定)をしてるか、外を散歩してるだけです。

そういう時は本当にスイッチが入りづらいです。

始めたら始めたで、こういう時は楽しくできたりするんですが。

最近もスーパーファミコンの某ゲーム(3年に1回ぐらいやっている)をやっているので、気になって仕方がありません(笑)。

ドリームシフト-130115_1515~01.JPG
画像は先日ジムの帰りに描いた落書きです。