味皇料理会 | ドリームシフト

味皇料理会

去年から書こうと思っていた話なんですが、何だかタイミングを逃したのでようやくm(__)m。

今日のブログはわたくしめの感情を表現する為に、いつもより顔文字が多めです。ご了承下さい。

ドリームシフト-121227_2336~02.JPG
近所に良く行く弁当屋があります。

少しとぼけた感じの老夫婦がやっているんですが、値段が安いのに味が良くボリュームもあり、気に入っております。

私(わたくし)のお気に入りはカツカレー。

550円で下手なカレーショップより味も良く、カツもぎっしり(^-^)。

今宵も注文。

ドリームシフト-121227_2336~01.JPG
椅子に座って待つ。

この店は入り口にドアがなく寒い。

…今日も少し遅いかな?(体感時間7分)

老夫婦がノンビリとやっているので、いつも出来上がりは遅いのですが、出来立てを出してくれます。あたしゃ気長に待ちますよ(^-^)。

…(体感時間10分)

厨房を覗くとおばあちゃんがカツを揚げていた。やはり出来立て(^-^)。

…(体感時間15分)

い、いつもより遅いかな(~_~;)。

再び厨房を覗く。



お、おばあちゃんがカレールー持って鍋の前に立ってる!(@_@)

い、今からルーを!?

結局25分ぐらい待ちました。

ドリームシフト-121216_2342~01.JPG
そしてやはり、カツカレーはこの日も美味かったのでした(T-T)。