コートダジュールで逢いましょう | ドリームシフト

コートダジュールで逢いましょう

皆様お正月はゆっくりできましたでしょうか?

自分は毎年のように年末年始のブログに

・今年もファーストガンダムの劇場版を見てしまった

・正月は時間が経つのが早い。正月気分をうんちゃらかんちゃら

などと書いてる気がします。



年末に書く機会がなかったので、何故かこのタイミングで年末の出来事を振り返ります。

ドリームシフト-121225_1902~01.JPG
せっかく大掃除をしたのにこういうモノを買ってしまう私(わたくし)。

ドリームシフト-121229_1220~01.JPG
年末に清田君と中華の食べ放題(安くて美味)に行きました

このTシャツは何なのだろう。マァーマ…

ドリームシフト-130101_0047~01.JPG
今日は練習をする予定だったんですが、昨日精神的に疲れてしまい、今日は休んでしまいました。

ポジティブに考えて、ゆっくり休んでMPを回復しよう。