なかなかKさんとタイミングが合わず、

今月になってやっとプレゼントいただきました


日本酒お酒とつまみうお座


それが、結構高値な感じで、つまみも気のきいた感じでビックリ!


いくら何も思いとかないとはいえ、まさかまさかだったから、

500円くらいのおっぱいチョコでは済ませられない感じになりましたあせる


確かに仲はいいけれど、誕生日にそんなものいただいたら‥

ちょっと 申し訳ない感じで。。。


あえて、消えるものを選んでくれたのも、勘違いするなって

メッセージってのも分かりますがww

逆に気のない男友達には焼酎あげたしさっべーっだ!


Kさんの誕生日は11月20日

今月はちょうどよくバレンタイン


ちょっと高値な感じのチョコをプレゼントしようと決めました

っていうか、どうしようか考えてるうちに

Kさんのことばっかり考えてる毎日ですガーン


私的にはよくしてもらってるし、普通にスキだけど、

周りからは嫌ってる人もいるから、なんか微妙。。。


こっそり、Kさんのシフトをチェックしたら9日しか会えなくて、

チョコは9日に渡そうと思ってるけど、彼だけだから

他の人の目の届かないようにしないといけないし、

30分しか時間ないし。。。 さてできるのでしょうか。。。


っていうかさーーー、この行動って好意ある人に悩んでるみたいで。。。

なんだーーーーーー これむぅ~


明日 大丸に行って 何かよさげなチョコ買ってこようっダッシュ



だんだん麻痺してきたのか、Kさんともし‥

なんて変なことまで考えちゃって いかーーーーん

9日に渡して スッキリしよう