何かをしてあげたい年頃 | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました



今日は、昨日の朝の出来事をニコニコ

朝は食パンとヨーグルトを食べるペコ太くん

朝は私の動きがこれでもかってほど鈍くなります(笑)
それはもう石像のように動きませんえーん

ので好きなところで食べてもらってますえーん
ソファーで食べるか立ち食いか…遊びながら…教育に悪い汗


そんなとき


チョコさんが朝のお日様を全身に浴びていた時のこと…




チョコ姉…





チョコ姉タジタジアセアセ





チョコさん18番の空振り猫パンチ猫ラブラブ



ペコ太はケロッとして効き目はゼロ(笑)

チョコさんは、急いでその場を退散しておりました





こうやって、猫に助けられて生活しております(笑)
コムは安全地帯でのんびり見学笑い泣き

普段、キャッツは噛んだりパンチしたりはしないのですが、
まだ力加減が上手にできないペコ太には「それ痛いからやめて!」とか「怖いから近づかないで!」っと甘噛みや空振り猫パンチしたりします(笑)

猫流のしつけしてくれて助かりますてへぺろ