お久しぶりです!ご報告あります! | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました




長く篭っておりましたが、出てきましたーしゃきーん

皆さんお元気でしたかラブはてな5!



少しバタバタとしていて…ご報告しないといけないこともありまして……


実は出戻りしたゴマが、

なっ・・・なんと!また里子に出ましたーーきゃーハート②



最後に記事に書いた時(4月かな?)

やっぱりこのまま3匹飼い続けるのは大変だと思いました…
もともと、1匹飼う予定が出戻りのコムを引き取って2匹になり……そして次はゴマが出戻り…3匹になるのは……とても飼うのは難しいと思いました汗

今は飼えても、この子達が高齢になったときに、病院も行かないといけない…今でもお金のことも生活のことも大変なのに、精一杯のことがその時に出来るのか?………っと悩んでおりました↓↓

それなら、この子がまだ我が家に来て浅い間に新しい里親さんが見つかったら、送り出そうと決意しました!

そして友人や動物病院さんに声をかけていた所、今月中頃に友人が見つけてくれましたほろりハート
友人の職場の方の娘さん(成人してます)が猫ちゃんを探しているとか!
ゴマと会って一目で気に入っていただき、もし飼えなくなっても実家の家族全員でのサポートをしてくださると約束してくださいました!!
もちろん娘さんは最後まで面倒を見ると言っておられましたが、念には念を入れて……です苦笑汗

猫ちゃんを飼ったことがないとのことで少しお話をして、当日と翌日にゴマの写真を送ってくださいました好
さっそく爪研ぎやお皿を買い足して下さっててやる気満々のようですきらきら!!


2日目のゴマ

(↑里親さんから写真を載せてもいいと連絡済みです)


……この子、リラックスしてる(笑)
順応早いなー(笑)


どうも多頭飼いより一人っ子気質があったようで、もしかしたら我が家より喜んでるのでは泣

何はともあれ、良いご縁で里子に行ってくれて私も4ヶ月探したかいがありましたキラキラ

少し寂しくはなるけど、ゴマが楽しく幸せになってくれるのが一番嬉しいよ~心心

沢山、新しい飼い主さんの愛情を独り占めしてねしゃきーん!!


これからはまた元通りの生活に戻る感じです猫村1

少し余裕も出来てきたので、またお相手宜しくお願いします好


コメントをいただいて凄く嬉しいのですが、お返事が遅れることがあります汗
優しい気持ちで見守っていただければ幸いですorzダッシュ