けいちゃんさんと食事&ドライブに行ってきました。 | 猫田さんのブログ

けいちゃんさんと食事&ドライブに行ってきました。

昨日は、けいちゃんさんと
焼肉きんぐにいってきました。

特にお祝いって訳ではないのですが
けいちゃんさんのリクエストで決定です。

ココは食べ放題のチェーン店です。
いろいろたくさん食べました~
猫田さんのブログ猫田さんのブログ猫田さんのブログ猫田さんのブログ猫田さんのブログ猫田さんのブログ猫田さんのブログ猫田さんのブログ猫田さんのブログ
韓国のりってメニューもあったので頼んでみましたが
焼いた瞬間からメロメロって溶けていきます。炙りすぎ注意です。

いつも思うのですが、1個のとうもろこしを焼いても
食べるときって結局一人しか食べられないような気がしますが
2人で食べる方法ってあるのかなぁって。
猫田さんのブログ
デザートにプレートを注文。
以前来たときはこのメニューはなかったです。
猫田さんのブログ
シャーベットも頂きました。
中に入っているラムネのつぶが酸っぱかった~。

たくさん食べておなかいっぱいでした。


このあと、ちょっとドライブをして
仙台港にある三井アウトレットにいってみました。
震災の影響で浸水して休業していたのですが、おととい25日から
オープンして雨ということもあり激混みでしたー。

駐車場から少し歩くとテントを張ってあるブースが
多数あったのであれはなんだ?っておもって行ってみると
猫田さんのブログ
マルシェジャポンがやっていました。>参考記事<
>マルシェジャポンについてはこちらを<

普段は一番町でやっているのですが、
今回は場所を変えての営業みたいです。

パン屋さんや野菜やくだもののお店など
たくさんあったのですが
$猫田さんのブログ
店員さんにすすめられた
草もちを買ってみました。

でもーちょっと硬かったなぁ。

でもって、
ココにきたらかならずたべるスイーツのおみせがここ
猫田さんのブログ
不二家のペコちゃんのペコストアです。

ストアって名前だけあって食べ物以外の
キーホルダーやぬいぐるみなど
たくさん売ってます。
猫田さんのブログ
けいちゃんさんは、チョコを私はストロベリーを。

つめたくておいしかったです。
ミルククリームはあのミルキーの味です。

そんなわけで、かなり高カロリーな
一日でしたー。