けいちゃんさんと東京へ その4 お土産編 | 猫田さんのブログ

けいちゃんさんと東京へ その4 お土産編

家に帰ってまずやったのが
お土産の仕分けです。

ずらずらと紹介です。

$猫田さんのブログ
東京駅の日テレショップで購入。


フジテレビにて購入です。
猫田さんのブログ

スパゲッティーならぬそばゲッティーの
カップめんバージョンです。
猫田さんのブログ

猫田さんのブログ
かえるの部分がマグネットとクリップになってます。

キティーとフジテレビの番組のコラボのタオルです。
猫田さんのブログ

東京駅にあるどんぐりガーデンで
3角くじをやっていたので2かいやってみたらなんと
猫田さんのブログ
猫田さんのブログ
このポニョ動かすとコロンコロンって音が鳴ります。
猫田さんのブログ

猫田さんのブログ

2等があたりましたー
ラッキ~
(店員さん曰く買えば2つあわせて1万円くらいになるとか)
猫田さんのブログ
猫田さんのブログ
もうひとつは5等でしたー。

猫田さんのブログ
踊る大捜査線の
レインボー最中、レインボーおかきに続く第3弾でしょうか
今度は落花生です。
カラフル!!
猫田さんのブログ
はちたまにのったタモさんキャンデー。
猫田さんのブログ
めちゃイケのコーナーからよっちゃんイカ
30円じゃないんですよ100円もする~
著作権料って高いです。
猫田さんのブログ
中身はおなじでしょうがねぇ。
猫田さんのブログ
ゲゲゲの鬼太郎より目玉の親父の描かれた茶碗&クッキーセットです。
猫田さんのブログ
こんな絵がかかれてます。
これは甥っ子にと。
猫田さんのブログ
めちゃイケのコーナから
ぶたの幸子のクッキー
なんとなく味は想像できるけど・・。
猫田さんのブログ
煎餅がたくさんあったのでこれは親にと・・・。
猫田さんのブログ
クッキーです。
猫田さんのブログ
たしか、クッキーです
これも甥っ子行きだなぁ
猫田さんのブログ
フジテレビ内である3角くじで引いて当たった物です。
エコバックとペットボトルのカバーです。

猫田さんのブログ
猫田さんのブログ

これも3角くじです。
猫田さんのブログ
これもフジテレビ内の湾岸ミュージアムの3角くじです
(3角くじでかなりお金使ってます。)
猫田さんのブログ
タモさんトランプです。これもくじです。
タモさんストラップが欲しくて
くじを引くのですがは一度も当たったことが無い!

猫田さんのブログ
猫田さんのブログ

職場のお笑い好きの人へもってこっと。

$猫田さんのブログ

めちゃイケから近くへ行きたいのキャラクタプリントの
Tシャツです。このキャラクター好きです。
猫田さんのブログ

お台場合衆国でやっているスタンプラリーを
制覇するともらえます。
実用的。

こちらは、秋葉原で買ったものです。
猫田さんのブログ
700円ちょいで売っていた温度計です。
てんぷらとか料理に使えるので便利。
まともに買えばこの倍の値段はするかと。

猫田さんのブログ

400円ちょいで買ったデジタルテスターです。
アナログはあるのですが1台くらいデジタルがほしかったので購入。

以上でお土産編終了です。
そんなわけで、2日間楽しめましたー。

最後まで、読んでくれた方ありがとうございました。