今日は、アトラスに行ってきました(^-^)四回目♪♪

アトラスに行った後は、心身共に、リラックスするようで………とにかく眠い……………やたら眠い……………(-_-)zz感じになりますニコニコアジャスト(頸椎調節)した後は、そこで30分横になって休むんですが………………………………………………はっ!?( ̄ロ ̄;)寝てた(^o^;)

心の洗濯ですキラキラキラキラキラキラ

そこの主催で12月23日に長崎ブリックホールで、中村文昭さんの講演会があるそうです。
タイトルが『出会いを生かせば道は開ける』ということで、自分探しで悶々としていることもあるみんみんは、聞きに行ってみようと、チケット買いました得意げ
根本的な自分の考え方が変わっていければ…ネガティブのガーンと。

なので、いとこも誘ったところ行くとのことで、行ってきますニコニコニコニコニコニコ

これも、『ご縁』ですね音符