こんにちは。ネコのねどこのカッシーです。


      今度、足立区千住旭町に東京電機大学がやってきます。

       溶岩浴珊瑚浴「ネコのねどこ」きまぐれ日記-所番地

      只今校舎を建設中ですが、その脇を通ると

      こんな凄い物発見。ほ・・・・。

       溶岩浴珊瑚浴「ネコのねどこ」きまぐれ日記-騒音計

         目まぐるしく数値が変わっています。


      71dBはうるさいですよね・・・・・。周りは民家です。

      お気のどくです。です。


         足立区には、東京藝術大学があって

         東京未来大学があり

        今春より医療系帝京科学大学が開設され

       溶岩浴珊瑚浴「ネコのねどこ」きまぐれ日記-東京帝京科学大学

       平成24年には東京電機大学が開設されます。

       いや~、益々賑やかになりますね(* ̄Oノ ̄*)


       皆様、機会がありましたら、北千住にいらしてね。



       ペタしてね