世にも不思議な話。 | 小春日和。

ちゅうとはんぱ。-まぐかっぷ



 
 朝おきて ふ~ふ~言いながら弁当の用意。


 朝ごはんも作って さぁ、食べるぞということになり
 いつもどおりに 普段使ってるマグカップにコーヒーを入れる。





   ん??



 
   なんじゃこりゃ??





  わかりますか? 大きな亀裂が入っているのを。




  昨日寝る前に生姜湯を飲んだときには
  なんともなく 普通に飲めていたのに
  
  今朝になって コーヒーがダダ漏れになってしまいました。



  しげやんに


 『しってた?こんなになってるん』


 と聞くと


 『いや、俺 何もしてないで~』と言います。。。







   うーーん。。謎や。。
 


 

    今の状態の私にしたら もしかしたら

  このマグカップが私の変わりに何かをうけてくれたのかも
  しれないなぁとおもい

  その事をしげやんに言うと


   『そうかもしれん。』と。。

 

 
   不思議な事は 世の中にはいっぱい
  あるもんです。。


 

    早く出来上がった写経を先生のところに持っていって
  炊きあげをしていただかないと 毎日毎朝 蕁麻疹が
  でかい顔して出てきて 大変です~。。ガクリ


    あと11日。がんばらなきゃ!!



  

     ペタしてね