お義母ちゃん。 | 小春日和。



    『餃子とさんま、焼いたけどいるん??』
 
    しげやんママがうちの晩御飯も作っててくれました(-^□^-)
     
    あと お米と いっぱいの卵。コーヒーにほうれん草を
    ゆがいたのん。

  
    うれしぃな ニコ ありがとぅ。おかあちゃん LOVELOVE


    いろんな人に支えられてるなぁと
    感謝の気持ちで いっぱいです Wハート

    
  
ちゅうとはんぱ。-さんま



  --------------------------------------------

 
   今日は・・・・

   以前通って 嫌な感じがした道をあえて
   通ってみました

   嫌な感じがしたのは かわりなく
   やっぱり嫌な感じがしたんだけれど でも
  
   先生にいただいた『護符』もあったし
   なにより写経が終わるまでの間 私の事を
   守ってくれる『竜神様』がいてくれるので
   なにもしていないままなら きっと
   蕁麻疹がいっぱいでて 大変だっただろうけど
   今日は身体に全然変化がありませんでしたハート

   
   写経はこの何日間かでとうとう

   100枚の大台になりました~。。

 
   すごいな うえ

   ひとりの力ではこんなに早く
   100にたっしなかっただろうけど
   私を守ってやりたいという しげやんの
   気持ちが大きくて・・・
  
   半分以上彼がやってくれました。

   ありがとう・・ほんまにありがとう あんぱんまん
 
   
   たぶん来週先生に逢いにいきますо(ж>▽<)y ☆

 
   9月の2日ぶりに先生にあえます花
   うれしぃな ラブ


    
   
    ペタしてね