すばらしぃぃ(‐^▽^‐) | 小春日和。


  しげやんの頑張りで 今日まで108枚かかないかん
  写経が 90枚までできましたよ~。


  すばらしぃぃスマイルしげやん


  今週中には108枚終わるとおもいます。
  写経がおわるうれしさもありますが
  やっぱ 先生に会える~♪って気持ちがデカいですぼー上げ上げ

   先生のお店の前までいくと なんだかなぁ
  気持ちが綺麗になるんですよ音符

  電話で声を聞くだけでも すっと心の中のつかえが  
  とれてしまう・・・

  素敵な魔法使いさんみたいです。先生、ありがとうございますチップとデール チップミスバニー



     しげやんのお母ちゃんが また今日も色々くれました。
  なすび、かつおのたたき、お菓子、にくまん、色々~。色々。

 
    ありがたいなぁ。。。  


 
   さて、明日から10月になりますね。
   あっという間に年越しになる勢い。。


 
   20歳過ぎてから 時間が流れるのが早い早い。。。



  
     あしたもう一日しげやんお休みだから
  今日も『夜更かし決定♪♪』 だぁ~ハート②




 

       ペタしてね