76枚。 | 小春日和。


   今日写経は76枚できあがりました(-^□^-)


   しげやんは仕事で疲れているだろうに
   帰ってごはん食べて すぐに写経スタート。

   本当に頭が下がります。ありがとうね☆しげやん


 
      今日先生といっぱい電話で話ができました☆
   なんかねぇ、先生の声を聞くと やさしい気持ちになれます。
   すごくうれしかった(*^ー^)ノ 色々なアドバイスもらって明日から 
   本格的に仕事探しに入ろうかなぁなんておもってます。

     実は私には・・・ 守護霊さんがついていなかったらしぃ(汗
   だから よってくるもの拒まずにどんどん どんどん連れてかえって
   きていたらしぃ。。

     恐ろしい・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


   今は強い味方をつけていただいて なんとか明るい方向に
   話が向かっています。 ほっ♪


 
     本当に 先生、ありがとぅございます。Wハート


 
      今年の5月ごろから 色々とあって
     目に見えない物の大きな力をおもいしるような出来事を
     目の当たりにして 
     自分でどうにかできる人ならいいんだけど自分では
     どうしようもないので すべてを先生に任せてお願いして
     ここまできました。
 
     まだまだ色々あるとはおもうけど
     一日一日、前向きに過ごしていけたらいいな~って
     おもいます。
 
      


             ペタしてね