この日の夜。 | 小春日和。



   またまた凄い出来事が・・・ (´・ω・`)



  しげやんが帰ってきて 晩御飯の用意をしていた私。


 
   っと後ろを振り向いたら しげやんが写経をはじめていた


 
  何で写経??って感じだとは思いますが 先生に言われた

 
  『写経を108枚してね。それができたら写経をはやして
   あなたの起こる色々なことも一緒に上にあげるからね
   でも写経を始めると色々と周りから妨害がおこると思うから
   でも負けずに 頑張るんやで。それをすぎたらぐっと
   楽になるからね』

    いつも優しい先生の言葉。

    先生は時には強く そして優しく
    私に言葉をかけてくれます。
 

   今一番尊敬できる人は 先生です(*^o^*)


 
 
   だもんで しげやんは私と一緒に写経をしているわけだけど



 
    台所でご飯を作っていた私は いきなり・・・



 
    なんとも言えない脱力感に襲われ 布団の所に




    それより後はあんまりおぼえていないのですが・・・ 

 


 
       大きな声で笑い出し そして泣き
       写経をしているしげやんの机を押したりして


       それはもう しげやん曰く 

      『あなたのしらない世界』に出てくるやつみたいだった』と




 
                    ( ̄□ ̄;)



 
      その時 しげやんはすぐ先生にメール


 
     先生もすぐに対応してくださって 何体も憑いていたものを
     取り除いてくれました。。 

 


 
               ありえへん。本当に。。
 



 
    『しょうがないんよ。だから早く写経おわらせなさい。
     しっかりご飯をたべて 楽しいことだけ考えなさい。』



 
               いつもの優しい声で教えてくれました。。




 
    ほんま、ここに住んでからろくな事がない
 
    これから引越し考えている人とかいたら
    住む先を真剣に考え、決めてほしい
 

 
      結婚を反対していた私の親、彼の親
      両方が認めてくれ、円満解決になって

      彼のお父さん、お母さんとも仲良くなって
      彼は優しいし・・・・


    そういうところが 周りの邪魔しているものたちにしたら
    面白くないらしい



 
    うちら二人だって 今まで本当に苦労して
    一生懸命生きてきて いくつもの壁を乗り越え
    やっと幸せになれるかなぁと思っていたのに

 

     そんなして邪魔せんでもええやんな。。。ほんま



 
     どっちにしても自分の気持ち しっかり持って
     前向きに・・・なんでも思って がんばらなきゃ




     負けてられんし・・・ ヾ( ´ー`)イェイ


 

            ペタしてね