【続】ネコ裁判~【続々】ネコ裁判 | 【続】ネコ裁判  「隣のネコも訴えられました。」

【続】ネコ裁判~【続々】ネコ裁判

えー。


2006年5月から始まった【続】ネコ裁判も……


第三回口頭弁論

山田vs川畑バトル

場外乱闘:杉森超絶バトル@太公望


の3段階クライマックスが終わりまして……そろりそろりとフィナーレへと向かっております。


多分、今月中には最終回・あとがきと書き終えられる予定です。

その後はいくつか隠し玉をダダンと放出&炸裂させようと思っています。


皆さん本当に長い間「ネコ裁判」を読んで頂いて、ありがとうございました。






さて……今後の山田の予定ですが……まずは「とンこつっ! 」に力をガツンと入れ……

余った時間で雑記ブログ「やまだやだが屋 」(最近放置気味)をチビリチビリと書き……

また何か新たなネタがあれば、長編モノにも挑戦しようと思っております。


時々「Mixi 」にもネタを散りばめたりしますので、山田ウォッチャーとしては要チェックです。




ちなみに【続々】ネコ裁判の予定は、全くもってありません。


でも……せっかくなので一触即発皮多郎さん の企画を真似(ほぼパクっ)て、

題名だけ考えてみる事にしましょう。(一部抜粋)




【続々】ネコ裁判  「川畑の復讐」


普通に復讐します。山田屋出入りの貸しおしぼり業者さんなんかにイタズラしたりします。


【続々】ネコ裁判  「レインボーブリッジを封鎖せよ!」


今は亡きいかりや長介の役を、父ハジメが熱演します。


【続々】ネコ裁判  「川畑vsメカ川畑」


生川畑がMSX2をベースとしたメカ川畑とタイマンで勝負します。


【続々】ネコ裁判  「川畑宇宙(そら)へ」


訴訟のファイルを持って宇宙へ飛び立ちます。(もう帰ってくるなよー)


-----------------------------




以下、山田オリジナル


【続々】ネコ裁判   「タスマニアデビルが訴えられました。」


BMと一緒にオーストラリアに渡った川畑が、今度はアボリジニー相手に訴訟します。


【続々】ネコ裁判   「日本沈没を訴えました。」

日本が沈没して一緒に沈んだBM。その修理費を巡って日本政府を訴えます。


【東京】ネコ裁判   「オカンとボクと、時々、川畑」


東京で生きる事を決意した母子家庭を、時々川畑が訴える物語です。


【超時空要塞】ネコ裁判   「愛・おぼえていますか」


川畑が戦況に応じて3タイプに変形するSFアニメです。


【機動戦士】ネコ裁判   「めぐりあい宇宙編」


3部作の最後と言えば、これしか思い浮かびません。


【0080】ネコ裁判   「ポケットの中の川畑」


サイド6で繰り広げます。カワバタ・アレックスとか出てきます。


【08小隊】ネコ裁判   「ミラーズ・リポート」


ミラーさんが傍聴した記録です。元ネタが判る人しか笑えません。


【機動戦士】ネコ裁判   「逆襲のカワバタ」


真っ赤なモビルスーツに乗って、地球圏を賭けて戦います。カワビーとか出てきます。


【帰ってきた】ネコ裁判

縁取りが微妙に二重線になってます。

ネコ裁セブン

3作目なのに、なぜかセブンです。


ネコ裁判メビウス


お父さんにも大人気でした。


【スタジオシブリ】ネコ裁判   「風の谷のカワバタ」


今回はBMの傷じゃなく、メーヴェの傷が訴訟理由です。傷つけたのはキツネリスです。


【スタジオシブリ】ネコ裁判   「天空の城のカワバタ」


ムスカと川畑の口ゲンカ60分1本勝負です。


【スタジオシブリ】ネコ裁判   「となりのカワバタ」


シャレになりません。





もし……万が一ですが……このタイトルで物語を書こうと思った奇特な人がいましたら……

一応山田宛にメールでお知らせ下さい。


諸手を挙げて応援いたします。




もう少しで【続】ネコ裁判は終わりますが……今後とも変わらぬ御愛顧の程、宜しくお願い致します。