準備書面作成 | 【続】ネコ裁判  「隣のネコも訴えられました。」

準備書面作成

2006-06-03 11:02:55


2日間で準備書面を完成させる。

先日ヨシヒロさんから頂いたヒントを基にした「とりあえず」の準備書面……。

そう……ハートの10と思い込ませる準備書面である。


次回口頭弁論が6月17日なので……実に今日がギリギリ2週間前だ。


一晩はヨシヒロさんと共に鉛筆とノートで下書きをまとめ……

もう一晩でワープロ清書した。


ワタシの証人としての主張部分や……又、それに重複するであろう細川さんの主張部分は、

ガッサリと控えてしまったので……随分と薄っぺらいモノになってしまった。


あまりに薄っぺらくて……なんだか申し訳ない。


よしっ!!せっかくなので写真の数枚でも撮って……書証にしてやろう。


急遽細川家にて撮影会を行う。

とは言っても、壁や柱が写っただけのシロモノだが……。


早速プリントアウトして、それらをまとめ……クマさんの会社にて3部ずつコピーさせてもらう。

笑顔で手伝ってくれるミキちゃんが、実に可愛らしい。


最終チェック……抜け落ちが無いか確認して端をホチキスで止める。


後はヨシヒロさんが一筆書いて……裁判所に郵送するか直参するだけだ。








準備書面



どうぞ皆様も御一読願いたい。