続・超天然系 | 【続】ネコ裁判  「隣のネコも訴えられました。」

続・超天然系

д゚)

|〃


|д゚)カンサツ


|〃


|д゚)<<み……みるくちゃん……


|〃


|д゚)<<お……怒ってはる???


|〃


|д゚)<<……えーっとね……










「天然系でございましたっ!!」


|д゚)<<って言った件について……

                            (言ったあたりの経緯はコチラ→「超天然系」








え―――。

そしてみるくちゃんの反論と言うか……言い分と言うかの

該当記事はコチラ→「天然といわれたくない理由について・・」









いや……あのね……。

大々的に「天然系」と断言・公言したのはワタシですよ。

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


そして多分……「みるく=天然」という図式を確立しちゃったのもワタシのせいですよ。

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン









ワタシ的には「褒め言葉」の一つとして使ったつもりなんですけど……

でもね……そのせいで彼女がマリアナ海溝より深く落ち込んでいるとしたら……
















ワタシ山田タロウ……腹を切って切腹せねばなりますまいっ!!!




でもその前に……少しだけ話を聞いて頂きたい所存でありまして……

ちょっと手紙っぽく書いてみました。




-----------------------


えー。

親愛なるみるくちゃんへ。


今日の更新「天然といわれたくない理由について・・」 (必読)で……

「天然」と呼ばれる事に、物凄く抵抗感を持っているようですが……

それは貴女が「正真正銘の天然」だからだと思います。



考えてもみて下さい。


大海原を泳ぎ回る鯛は、自分が「天然」だとは思っていません。

むしろ「天然ってなに?」ってな勢いです。


なぜなら大海原を泳ぎ回る天然の鯛は……

生簀で養殖されている鯛や、水槽で飼われている鯛を知らないのです。






天然は日々……荒波に揉まれ、外的に狙われ、エサを取る為に知らず知らずのうちに鍛えられています。

養殖は養殖で、どれだけ天然テイストになるか・どれだけ低コストでおいしくなれるかを研究されています。




ええ……養殖だって悪いわけではないのです。

確かに聞こえは悪いですが……良い所だってたくさんあるのです。




例えば「笑い」も天然と養殖があると仮定しましょう。

普段の素の行動・発言が面白い人を「天然」。

笑わそうと日々研鑽し狙って面白い事を言う人を「養殖」と仮定しましょう。


それを上記に当てはめてみると……


みるくちゃん=天然

かわたろう =養殖


と見事に合致するでしょう。

ご理解頂けますか?




そして本文中に書かれていた……


----------------------------


何故に私が天然ちゃうかっていうとね。


1、私が今まで関わってきた天然の女の子は皆自覚してた。

「私、天然やね~ん」とか「ボケてるから~(´∀`)」みたいな感じでね(゚Д゚)クワッ


2、自分の彼女が天然やっていう男の子もいててんけど、話を聞く限り、

「天然ではなく、非常識(又は)普通に頭が弱い」子やった場合が多いわけで(-公-

そういう子の彼女もやっぱり「ごめんねぇ。私天然だから~」とかって言ってんねんて(゚Д゚)クワッ


----------------------------


こういう人達は……【自称】天然をこよなく愛する山田タロウとしては……

「天然の冠があれば何をやっても許されると思ってるニセモノ」又は……

「天然を理由に己を磨こうとしない飼いならされたブタ」




そう……あえて魚に例えるなら……天然でも養殖でもない……


初めは確かに天然モノのアジだったけれど……捕まって生かされて……寿司屋の生簀に。

でも誰も食べてくれないからココに来てもう1年。

大将も女将さんも、今ではワタシの事「あーちゃん」って呼んで時々赤貝の切れ端を食べさせてくれるの。

(一部音声を変えて読んで下さい)


……と……こうなったアジです。


本来おいしく食べられてナンボな生簀のアジ。

確かに「天然だった」かもしれないけれど……今では「天然」の上にドッカリと居座ったニセモノです。







敢えて言おう「カス」であると!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!








ええ……これからもみるくちゃんには……笑いあり・涙あり・ハートフルで時々毒ありの

天然を全否定しつつ天然街道をひた走って頂きたいのですっ!!




認めたら負けですっ!!

認めた時点で「天然」は負けなんですっ!!






この言葉を心に刻み……ワタシを含むたくさんの読者の「毎日の心の糧」となって下さい。



            以上、はじめから謝るつもりなんてサラサラ無い山田タロウでした(*^ー゚)b。