6/28朝日新聞---夕刊--- | 【続】ネコ裁判  「隣のネコも訴えられました。」

6/28朝日新聞---夕刊---

6月28日の朝日新聞夕刊「東海の文芸」という特集記事の中に が紹介されております。


「東海の文芸」ってなだけに……多分東海三県のみの記事だと思うんですけど……。

もし宜しければ、喫茶店でチラッと読んで頂くなり……コンビニで買って頂けると幸いかと……。


6月27日号のSPA!(発売は20日だったと思う)にも

小さくですが掲載されてたりして、ボチボチ注目されてる様子です。(読者さんが教えてくれました)


ありがたい事です。


あ……この記事にオチも笑いも世間に投げかける疑問も……もちろん突っ込みどころもありません。

取り急ぎご連絡です。