冷蔵庫に必ず入っているものは? ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは? 参加中


こんにちはー。

午前中、坊やの熱が39℃まであがってしまい、
こりゃ、ごはんは食べられないと思い、

坊や用の飲み物(牛乳・ジュース)、プリン、ゼリー類を
実家に頼んで買ってきてもらいました。

ヨーグルトくらいは入ってることもあるんだけど、
プリンとか、ゼリーは、さすがに常備してません(´-ω-`)


あ、でも、絶対にあるものは、牛乳かなー。
旦那も坊やも好きだから。

あと、オロナミンC・・・


飲むと元気がでる気がするから、
なくなるとついつい買っちゃうねー(;´▽`A``



さて、坊やの様子、こんな感じ。

$はみがき日記-shin_20100602_01

しまじろうきょうだいと一緒に寝てます( ´艸`)


これは、39℃をたたきだした後の様子。
$はみがき日記-shin_20100602_02


やっぱりずっとは起きてられないよね・・・(´-ω-`)

にしても、まつげ、きれいだねー。
マスカラのCMできそうだねー。




起きて、飲み物飲んだり、

$はみがき日記-shin_20100602_03

ゼリー食べたりしたら、ちょっと熱も下がったみたいで、
今は、起きて、またシャキーンの録画をみてます。




ただいまの熱は、38.1℃。
さっきよりかは楽そうだね。


楽になったからか、歌も歌ったりしてる。



これ、おそらくうちの母親が坊やに教えたんだな。
ちゃんとは歌えてないけど、けっこういい線いってます。




今日、静かに寝てるか寝てないかで、
だいぶ違うと思うから、寝てて欲しいんだけど、

ちょっと熱が下がると、フラフラ遊んじゃうんだよね・・・ Σ(´Д`lll)



こりゃ、明日もダメかなー(´-ω-`)