マクドナルド完全オリジナルの「仮面ライダー」カード、知ってた? ブログネタ:マクドナルド完全オリジナルの「仮面ライダー」カード、知ってた? 参加中

こんにちは。

まず、ブログネタが届いていたので、そちらから。

ハッピーセットで仮面ライダーのカードが出てるって話。

坊やは、まだ仮面ライダーに興味はありません。

てか、仮面ライダーってバッタでしょ?

どんなに今風になったとしても、昆虫臭さが抜けてない気がします(´-ω-`)

坊やが好きになったらどうしよう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今から心配(´-ω-`)

ま、マインちゃんのこと好きになるくらいなら
仮面ライダーのほうがマシだけどね(`∀´)



さて、ブログネタはこの辺にして、今日の坊やです。


今日は朝から雨が降ったりやんだり。

でも、ずっと行っていなかった図書館へ行ってみることに!


行ってみようかなーって思ったのは、
なくしたと思った図書館の貸し出しカードが出てきたから。


しかも、見つかったのは、妹の部屋からΣ(・◇・;)

まだ使えるのかなー?と思ったら、
やっぱり使えなかった・・・ Σ(´Д`lll)


結局、カードの作り直し。
身分証持ってってよかったー( ´ー`)


今は、ネットから予約とか本の検索もできるんだね!Σ(゚Д゚)

・・・って当たり前か(;´▽`A``
何年行ってなかったんだろう・・・(´-ω-`)


そもそも行かなくなったのは、大学に入ってからかな?
学部が情報系だったから、図書館にある本じゃ情報が古すぎるし、
欲しい本は、まずおいてなかったしねー。


本になるまで待ってると情報が古くなるから
情報系の雑誌を、先生から借りてコピーしてたな( ´艸`)
(自分で買えよヽ(`Д´)ノ)


ってことで、疎遠になってました図書館。


子供コーナーもあるので定期的に行ってもいいんだけど、
やっぱり図書館だから静かだよね・・・( ̄- ̄) シーン…


一番来ちゃいけない子↓

はみがき日記-shin_20100512_01

子供コーナーに入るなり、
トーマスの本を見つけて、読み始める Σ(´Д`lll)

それがうるさい(´Α`)


本を放置して、走りまわる。

転ぶ

痛い!って叫ぶ。

図書館の人が声をかけてくれる。

たぶん貸出していないと思われる色鉛筆を貸してくれる。


図書館に来てるのに、おえかき坊や・・・
はみがき日記-shin_20100512_02

この子は、図書館に来ちゃいけない子だと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

怒って追い回すと逆効果だし、
迷惑をかけるので、ちょっと教育してから行かなくちゃ。




あ、昨日の坊やも1枚。

スーパーのおもちゃ売り場にて。
はみがき日記-shin_20100511_01


けっこうトーマス好きなのかな?

そう言えば、今日も朝やってたトーマスを見てたけど、
ポンキッキでやってた昔のトーマスじゃなかったな(´-ω-`)


CGになってるし、声優も違うし、
こんなのトーマスじゃなーーーーーーーーい!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



でも、この新しいトーマスから見ちゃったら
それが当たり前になっちゃうんだろうな・・・

ドラえもんと一緒か・・・(´-ω-`)




ハッピーセット「仮面ライダーバトル ガンバライド」
マクドナルド公式ホームページ
仮面ライダーW サイクロンジョーカ
未公開シールアクセルトライアル