人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中

こんにちは。

天気予報を見たら、今日は絶好のお花見日和です!
っていうもんだから、土手の桜スポットへ。


桜がこんなにきれいでも、やっぱり坊やは・・・

はみがき日記-shin_20100406_01


坂道下りをずーーーーーーっとやり続けてました(´-ω-`)
そんなに坂道って楽しい?|д゚)



桜の木の下には、花びらいっぱい!!

はみがき日記-shin_20100406_02

さくらのじゅうたんを坊やが行きます。

きれー!とか一切なく、黙々と進んでます(´-ω-`)




今日は街森でも桜吹雪の日。
リアルでも桜の花びらが舞っていたので
坊やと花びらキャッチで遊ぶことに!(  ̄ー ̄)*キラン

はみがき日記-shin_20100406_03

桜の花びらを待ち構えております( ´艸`)


でも、すぐにあきちゃって、通りすがりの人に

こんちわー!(´∀`*)ノシ
って手を振ったりしちゃってね・・・(´-ω-`)


向こうから声をかけてくれる分にはいいけど、
子供が嫌いな人もけっこういるからねー


坊やが挨拶したら、

げげっ・・・Σ(´Д`lll)
って思う人もいるかもしれない・・・


なるべく見極めるようにしてるつもりだけど、
坊やの自由行動にもうお手上げです・・・∩|;´Д`|∩



ブログネタ、人見知りする?ってことだけど・・・


坊やは本当に人見知りしなくて、こっちが困っちゃうくらい・・・


自分の小さいときとは真逆って感じです(´-ω-`)



おそらく坊やのこの性格、旦那に似たと思われ・・・


旦那の小さい時の話を聞くと
今じゃ考えられないくらい明るい性格だったみたい。


大人になっても、このままだったらどうしよう?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
って思ったりするけれど、
大人になった時、人見知りしないほうが、
やっぱり得かもしれないよねー(´-ω-`)






そうそう、先日、CCレモンに
ウッドストックのおまけがついてるよーって情報を入手し、
全種類ゲットしましたー!ヽ(´ー`)ノ


はみがき日記-cclemon_20100406_01

どーせ坊やにいたずらされて、
どっかいっちゃうだろうけどねー(´-ω-`)



あと、今週から、またぬか床ライフが始まりました・・・(´-ω-`)

はみがき日記-nukadoko_20100406_01


誰もやるって言ってないのに
父親が勝手に買って渡してきた・・・(´-ω-`)

伊勢惣 仕上り ぬか床 丸樽 2.3kg
¥790
楽天

※モバイル非対応



↑こんな大きな樽のやつじゃなくって
冷蔵庫にも入れられる奴。

夏場はやっぱり冷蔵庫に入れないと無理だからねー(´-ω-`)


いつまで続くかわからないけれど、
頑張って続けますよ、、、



とりあえず今日はキュウリと大根。

まだそんなに暑くないから、楽でいいけど、
暑い日は、漬かるのも早いからねー。


変なにおいにならないように
頑張って毎日、混ぜますよ!(`・ω・´)