アンパンマンも世界一!“世界にも出せる!”日本のマンガは? ブログネタ:アンパンマンも世界一!“世界にも出せる!”日本のマンガは? 参加中

こんばんは。

ナルトが大人になっててガッカリなねこさちです(´-ω-`)

いつからあんな大人になっちゃったの!!Σ(゚Д゚)

小さい時のナルトのほうが、好きだったなー( ´ー`)

最初のほうはアニメで見てたけど、
いつからか見なくなっちゃったなー


さて、マンガと言えば、昨日の夜から
君に届けを読み始めました。

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))/椎名 軽穂
¥410
Amazon.co.jp

まだ2巻までしか読めてない(´-ω-`)
でも、なかなかいいです!(・∀・)イイ!!

弟が絶対読みな!って貸してくれたんだけど、
なかなか読めなくってさー(;´▽`A``


こういうの、久しぶりに読んだ気がする。


ちゃんと買って読むのは、こういうやつ↓
よつばと! 9 (電撃コミックス)/あずま きよひこ
¥630
Amazon.co.jp
感動で泣くのもいいけど、
笑いで泣けるのは、もうコレしかない!( ̄ー ̄)ニヤリ

今回のよつばともかなり良かった!
やっぱりこういうマンガが好き!

よつばとを読むと、あずまんがが恋しくなる。(・∀・)キュンキュン

おおさかーー!( 」゚Д゚)」
ちよちゃーーーーーん!!( 」゚Д゚)」
さかきーーーーーーーーーー!!!( 」゚Д゚)」


( ´ー`)フゥー スッキリ。



あ、でも、ちゃんとこういうのも読んでる↓
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)/羽海野 チカ
¥490
Amazon.co.jp
ちゃんと買ってるのは、この2つだけかなー。
たくさんは、読めないしね。


もちろん、旦那は、これも買ってます。
ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp


10巻くらいまでなら、がんばって読もう!って思うけど、
56巻ってさ、読もう!って思えないんだよね(´-ω-`)


素晴らしい作品だということは知っていますが、
56巻は勘弁してください(´-ω-`)


おそらく世界にも出せる日本の漫画は、
ワンピースでしょう。

個人的には、よつばとが好きですけど・・・(;´▽`A``



さてさて、マンガの話はこの辺にして、
坊やの話を交えながら、本題に入ります。


朝の時点での耳。
はみがき日記-shin_20100211_01

あともう少しかなー(´-ω-`)

今日の夜まで薬は飲ませました。
明日は、もういいかなー。


今日は、旦那がお休みだったので、
坊やと遊んでいたよ。




えっ!Σ(・◇・;)
これ・・・何?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はみがき日記-shin_20100211_02

ジャムおじさんとアンパンマンだと思われます・・・(´-ω-`)

2歳児の父として、もうちょっと勉強してください。
せめて、アンパンマンは書けるようにしておいてください。

ひどすぎます!ヽ(`Д´)ノ



今日は、旦那がお休みだったので、
消しゴムはんこを買いに行って、さっそくやろう!って
はりきってたんだけどね・・・


どこ行ってもなかったよ(´-ω-`)


3軒ほどまわって、どこもなかったので、諦めて帰ってきました。

でも、これで終わっていいのか?( ゚д゚)ハッ!
って思って妹に連絡。

妹が買い物に行くって言うから、探してきてもらったけど、
そこでも売り切れ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


どんだけ人気なの?消しゴムはんこ・・・Σ(゚Д゚)



ということで、さきほど、業務連絡として記事を書きました。

もうネットで買うしか道はありません!

父ちゃん!俺はやるぜ!(☆∀☆)

よくわからないけれど、本気モードの自分がいる・・・

こうやってやり途中の趣味が増えていく・・・


そういえば、あのチクチク(羊毛フェルトだっけ?)、
あれも中途半端だったのを今思い出した!Σ(゚△゚;)


やらなくちゃなー(´-ω-`)
てか、予備の針がなくなっちゃったから
買わないといけなかったんだよね、、、(´-ω-`)


消しゴムはんこに飽きたら、またやろう!

もっと前にやってた樹脂粘土も
もう固まっちゃったかなー( ´Д`) <はぁー



手、出しすぎだよね、、、(´-ω-`)






そうそう、少し早いけど、
妹からバレンタインのチョコをいただきました!ヽ(´ー`)ノ


はみがき日記-shin_20100211_03

ガチャガチャみたいになってて、
レバーをくるっと回すと、チョコが出てくるのよ( ´艸`)



坊や、トーマスチョコに夢中!

はみがき日記-shin_20100211_04


最後のほうになると、まわしても
ちゃんとチョコが出てこなかったりするみたいで
必死に中を覗き込んでいます( ´艸`)



このくらい熱心にお勉強してくれたらうれしいけどねー

こうやって必死になってやるのは、
mixiのアプリくらいね。

姫から誘われたわんこのアプリ、
坊やが気に入ってて、
時間があれば、やるー!って言ってる・・・



最近じゃ、旦那にやり方教えられるくらい
できるようになってるからね。
ビックリです・・・


褒めていいんだか、悩んじゃうよね・・・(´-ω-`)