リノベーション状況☆~Part3~ | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


このブログは


福岡で 保護猫カフェ オープンまでをつづったブログです。



⇒ブログ村に参戦しました。応援よろしくお願い致しますくぅーたん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ




猫スペースの



猫たちの遊具の設置が



始まったと聞いていたので



見に行ってきましたねこあつめ まんぞくさん星



お庭の方も整地されておりおぉ!



なにやら線がひいてありました笑う




中へ入ると・・・



こんな感じになってました~キャッキャッ




縁側にも猫ステップきらきら



床の間にも顔キラン




ここにもにやり




これはまだまだ途中の段階白ねこ 得意げ



これからもっと変わりますよ~ケケケ



どんな風になるのかお楽しみに子猫 笑う



【リノベーション状況☆はコチラ


【リノベーション状況☆~Part2~はコチラ




足跡 「クラウドファンディング レポート」足跡


12月9日より始まりましたクラウドファンディング。


「猫と人がくつろぐ場所を!

古民家で保護猫が幸せを掴むカフェを作りたい!!」


プロジェクト。


ご支援・温かい応援コメント本当にありがとうございます。


1/2時点で、 達成率42%・集まった金額 505,000円!! 


残念ながら昨日は動きがみられず・・・ほろり


残り 40  。


引き続きご協力よろしくお願い致します。


【クラウドファンディングは こちら  ネコ 】




まつざき ねこへび




現在25匹の保護猫がいます。


野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。
(⇒コチラ までお願い致しますsei