原口が左ひざに違和感 | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

原口が左ひざに違和感

昨日大原レポしてくれた方の情報で
「原口がミニゲーム途中で膝を押さえてクラブハウスに戻ってしまった」
と言うのがありましたが状態がどうなるのか気になるところです。

それはともかく
U-18(18歳以下)日本代表メンバーに原口が選ばれたわけですが
もうすでにU-20とかにも呼ばれてるしJ1の現在3位につけてるチームで
かなりスタメン出場している選手を、
いまさらU-18に呼ぶ必用があるのでしょうかね?

浦和原口が左ひざに違和感、ピッチ離れる

日刊スポーツ
浦和FW原口元気は29日、さいたま市内で行われた練習で左ひざの違和感を訴え、早めに切り上げた。7月4日の山形戦(NDスタ)へ向けて、主力組とともにミニゲームやシュート練習を行ったが、全メニューを消化せずにピッチを離れ、クラブハウス内で治療を行った。 ...