浦和レッズトップパートナー・新ユニホームについて | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

浦和レッズトップパートナー・新ユニホームについて

浦和レッズトップパートナー・新ユニホームについて
http://www.jsgoal.jp/club/urawa/00059511.html


1.浦和レッズトップパートナー
・明治製菓株式会社 <ユニフォーム胸>
・三菱自動車工業株式会社 <ユニフォーム背中>
・株式会社トーシンパートナーズ <ユニフォーム左袖>
・三菱ふそうトラック・バス株式会社 <ユニフォームパンツ>
・ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社 <ユニフォーム胸(AFCチャンピオンズリーグ)>
・カブドットコム証券株式会社 <プラクティスウェア>
・株式会社ナイキジャパン <ユニホームサプライヤー>

2.浦和レッズ新ユニフォーム
チームの更なる飛躍をサポートするユニフォームのデザインコンセプトは『Personalization(パーソナライゼーション)』。文字通り『究極な個性』を目指して、唯一無二のチームの個性と選手のパフォーマンス向上を融合したユニフォームです。
デザインは、背面の背番号をはさむようにして、縦に走るチームカラーのライン(線)が、新たに加えられています。これは、サポーターが応援の際に掲げる 『マフラー』を表現したもので、背面に配したのはサポーターの声援、期待を背に戦う浦和レッズの意気込みを表現したものです。
高原
(ちょっとまずいかもしれませんが画像を拝借)
なるほどチームカラーのラインなわけですね。

また、”URAWA”の文字 がホームタウンに対する誇りを新たにすべく2004シーズン以来4年ぶりに復活しました。ワールドフットボールにおいて更なる高みを目指すレッズだからこ そ、チームを培ったホームタウンへの敬意を新たにという思いを込めています。2004年Jリーグセカンドステージ、2006年Jリーグ制覇、そして、その 2つの星にはさまれるように、ACLチャンピオンシップのひときわ大きな『3つ目の星』を新たに加えました。

そして、ナイキ社の涼しく、軽く、汗の吸水性が高く、一方で速乾性が高く、選手のパフォーマンスを向上させる革新的なNIKE FITテクノロジーが採用されています。

サポ的には擦れて毛玉が出来ない素材がいいと思います。
いつも待ち列で毛玉を取ってる姿を良く見かけますがバックなどで擦れて毛玉がすごくなるんですよね。