1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-20 11:24:44

メッチャ細かいボールペンイラスト

テーマ:ブログ
昨日はたまたま行った東急ハンズ名古屋店で偶然にもボールペンアーティストの佐藤明日香さんの実演販売をやっていました。


パイロットのボールペンを使ってメチャメチャ細かいイラストを描くアーティストの方です。以前テレビで取上げられていたのを見ていたので興味あります!


このボードの作品は一月かけて描いたそうです。遠くからだとなにが描いてあるのはよく分かりませんが。



凄い描き込み! すごろくだそうです。





グッズを購入して直筆のイラスト名刺頂いてきました!




ぷちぬり絵 不思議の国のアリス
ぷちぬり絵 不思議の国のアリス佐藤 明日香

エムディエヌコーポレーション 2016-02-15
売り上げランキング : 43620


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
たびねこ
たびねこさとうあすか

飛鳥新社 2013-12-14
売り上げランキング : 127834


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-14 23:19:43

べじこ感謝祭に参加しました。

テーマ:ブログ
べじこ感謝祭って何?

自分が通っている似顔絵塾の仲間で、イラストレーターまんがレポーターなどの肩書きを持つべじこ さんが日頃の感謝をお返しすると言う訳のわからない会です(笑)

この方がべじこさん。披露宴ではありません(笑)


このケーキ美味しかった!



似顔絵塾の塾長達と参加者の似顔絵を描きました。


べじこさんのキャラクターと作品です。




作るモノも考える事も面白いべじこさん。今後の活躍が楽しみです!


おみやげのパンとクッキーは神戸の妹さんのお店のものだそうです。メチャメチャ美味しかったです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-30 11:30:39

昭和の暮らしと遊び展

テーマ:イベント

名古屋三越で今月31日まで開催されている昭和の暮らしと遊び展に行ってきました。


浜松ジオラマファクトリーから山田卓司さんのジオラマ作品が出張してきています。






会場には昭和の店先が再現されており懐かしいものでいっぱいです!


















情景王―山田卓司作品集
山田 卓司
ホビージャパン
売り上げランキング: 457,671
山田卓司作品集 情景王 第二集
山田 卓司
ホビージャパン
売り上げランキング: 604,339
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。