七夕クエクリア | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!


何とか無事にクリアできましたあせる


ナミさんには誤っておいて、クリアできたそうなのでよかったですドキドキ


今日は、必死すぎてSS撮るの忘れたし、装備のSS撮ってないやw


明日のっけます><


ナミさんとチームクエのお手伝いをして、日替わりクエをコピーしてこなしてきました(‐^▽^‐)


有難う御座います音譜


今度の土曜日に冥王を倒しに行くことになったし、強ボスにも行けるレベルになってきたから、LV上げの問題ですね(。・ε・。)


コインボスにも行ってみたいし、アクセも盗りたいしあせる


やることがありすぎてやばたん(`・ω・´)


とりあえず、集中的にLV上げをして、合間に配信クエをやって、迷宮は時間がある時かな><


金策面は冥王倒してからルーラが一つ空くからそれを使って、マラソンしてLV上げが終わったら(終わらないけどw)強ボスいって稼ぐ予定!


LV上げは予定では夏休み手前までには盾スキルを取って、余りはサブに><


ってことで、今日はこれぐらい^^


じゃね~