二人と二羽とちいさいひと

2012年に結婚したアラサー夫婦とセキセイインコ(初代の子。20141月15日、お星さまになりました。)、オカメインコ、ビセイインコの暮らし。

2014年10月某日、お腹の中に新しい命が判明…♡


テーマ:
昨日の洗面台のことについて追記です。
photo:01


これを見てあら?と思った方。
そうです。取っ手がありません!Σ(・ω・ノ)ノ!


旧居は自転車で行ける距離にセリアがあったのですが新居はダイソーしかなく。。
プラ関係、収納関係はダイソーが1番豊富だとは思うのですが、セリアや
ナチュキチのようなインテリア小物がないんですよねー(ノ_-。)。。

DIYパーツはやはりセリアがナンバーワンです!


今日、やっとセリアに行けたのでいくつか買ってしまいました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
photo:02



めちゃめちゃ可愛いです♡
特に右下の陶器のような取っ手は北欧カラーぽくて、100均とは思えないクオリティーの高さです!
どれもかわいいので、気分で付け替えようと思います♪


まずは1番合いそうなこちらにしました!
photo:03



ちょっと高級ぽくなりました(笑)


本当に手軽に、材料費も3000円以下で出来るので洗面台が古くて嫌だな~と思っている方にはオススメです♪






にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Peこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。