初夏とは思えない暑さに負けそうになりながらも電車で寒くなったので暖かいものを一杯食べたいなーと思って神座。(道頓堀で食べろよ)

半年分の野菜摂った気がするし結構ボリュームがあるなあと思ったけど完食。
散歩がてら今日のスタラのコーナーしようと思ったら和菓子のアウトレットを見つけてしまってうっかりクリームチーズ大福と生とらやきを買ってモグモグ。
オレ、いつかH大学にモグモグする肉巻きおにぎり(25)になるんだ…!
お腹タプタプになりながら迷い込んだのは渋谷inサイクロン。
久々の無力無善なソロプレイなのでのんびりきままにお酒で時々おねむになるピンチに陥りつつも素敵な音楽に触れ、下ネタ大会に苦笑し、センター組のせいで照り焼きチキンになり、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
お帰りは久々のさくら観光。
行き先は赤い文字で「ヒガオカ→」
お疲れ様でした。