仙台ごきげんよう。


普通に雪降ってそうって思ったら桜咲いてるし地元より暑いし風強いしなんなの!


駅前のえんぽりおでメガネ合わせのネタを回収(笑)
踊るペリカンのお月さまっぽいネックレスもげっと。
わたしの好きな曖昧なあおみどりに銀。
華やぎシャンパンゴールドも好きだけどね。


ちゅんたろと合流してずんだシェイク!
わたし半分しか飲んでないのに「もう1杯飲みてぇ」って楽しそうだった。


カフェエビアンで進藤渉を発見!


ずんだシェイクを飲みたすぎるけど駅に戻る程ではなかったのでシェイクを頼む人たち。


「お疲れ様でーす!」
「まだ始まってないけどね!」
は恒例行事(笑)

仙台でもみんなとわちゃわちゃできて他のしかったです◎