頂き物!

3/24の喪服と3/14の週末の甘いデート。


18日の仙台のたけきさん。
久しぶりの地方にテンションが上がって「んー気持ちいいなあ」と伸びをしていますね。かわいいですね。


同じく18日の仙台のずみさん。
なぜか野外ロケを敢行。


これを撮る為に翌朝新宿に行ったネタ回収班。
ずみコスしたかったけど気恥ずかしくてやめた!
あとみぴょままが新宿ルミネの看板娘になっていたよ。

ジャジャーン!


ゲロのドラムのカエ様がインストやっていたので参加してきたよ!
ハグしたら頭ポンポンいいこしてくれた///

ウキウキしながらカエ様に殴りかかろうとする内股の少女。
内股はえるめろリスペクトだょ///