ディズニーマジック | ふわふわ、もっちり。

ディズニーマジック

東京へ行ってきました!
久々に来る東京は節電のため、駅構内、自販機、コンビニ、街が全体的に…暗かったです
そんな自粛ムードの中今回の上京目的はというと…こちらの友人たちと会うため&友人とディズニーでした

街は色々変わっていたけど、友人たちはちっとも変わっておらず一安心
ディズニーも相変わらずの夢の国
ミニーっ

ふわふわ、もっちり。-mini_110506_14470001.jpg

入国者数はというと、GWにもかかわらず相当少なかったです

そんな中、予約していたディズニーホテルにミラクルが
シーを閉園過ぎまで堪能したあと、チェックインに向かうと…ミッキーからの贈り物と、部屋のグレードアップが告げられ…案内されると…なんとそこはマジックキングダムスイートキラキラ

ふわふわ、もっちり。-mini_110506_23530001.jpg

通常一泊25万円だそうです。
何が起こったのかよくわからないけれど、疲れて寝るだけだったはずのホテルでキャーキャーと撮影大会

ベッドには使い道がよくわからない枕。

ふわふわ、もっちり。-mini_110506_2342.jpg

お風呂はテレビ付きジャグジー。
バルコニーに出ると目の前には閉園してもまだキラキラ輝くディズニーランドキラキラきっと二度とないディズニーマジック!素敵すぎキラキラ

ふわふわ、もっちり。-mini_110506_2344.jpg

ありがとうミッキー

ディズニーランドはイースター一色!あちこちにタマゴ型のキャラクターがドキドキ可愛いーキラキラパレードもすごく可愛いかったです!

ふわふわ、もっちり。-mini_110507_13180001.jpg

充実した夢の国で、元気を東に持って行くはずが、元気もらって帰って来ちゃいましたにひひ
明日からまた頑張るぞーキラキラ