デートです。
厄除け目的で、佐野へ泊まりに来ています。


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

もしお前とのことを親に話したら、なんでそんな子と結婚するんだと確実に言われる

結婚したらばあちゃんと同居だろ、嫁のばあちゃんと同居して親と同居しないのはありえない

ばあちゃんと親と全員で同居もありえない、親はばあちゃんと合わない

俺が早死にしたら残した財産全部ライブや舞台に使われんのかな

俺と結婚したいなら追っかけ捨てろ

追っかけを生きがいなんて言うな、生きがいは俺になるべきだろ

俺が浮かしてやってる金、追っかけに流れてんのかな

俺はお前とばあちゃんのこと背負うんだぞ

俺の親に何かあったとき、ばあちゃんがいるのに看れるのか

俺の親に何かあったとき、入り待ちや地方にいたらどうするんだ、親に何て言うんだ

追っかけしてるお前もひっくるめて好きなわけじゃない

俺だって幸せになりたいんだ、3回目の結婚をするなら周囲に祝福されたいんだ




数時間前、
彼に言われた言葉です…
話題を切り出したのも彼…


何が何だか……





にゃーnyankohimeにゃー
こわいよしょぼん