船橋・鎌ヶ谷 Bodyケア&産後リハビリ☆骨盤矯正ネコの手

東武アーバンパークライン馬込沢駅前 お子様と一緒にプラスαのBodyケア!
産後ケア・骨盤矯正・小顔矯正・内臓調整・ベビーヨガ&産後ヨガ


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



船橋から東武アーバンパークラインで7分、「馬込沢」駅徒歩1分

「骨盤矯正ネコの手」です
店内で行う、お子様連れで楽しめるレッスンのスケジュールです。




ベビーヨガ&産後ママヨガ
   
   ママたち自己紹介から始まり、手遊びをしたり身体をダイナミックに動かしたりと、
  赤ちゃんとのスキンシップいっぱいの愛情たっぷりヨガです。
  赤ちゃんの心と身体と脳を育て、さらにママも産後の引き締め
  今しかない時を大切に楽しみましょう
  ※首すわり~1歳3ヶ月くらいまで(予防接種24時間以内はできません)


     7月7日(木) 10:00~11:00




 はじめてのママヨガ (お子様連れOK)

   産後ゆるんだ身体をととのえ引き締めるママヨガです。
  お子様を見守りながら、ゆったり楽しくすすめていきます。
  自分を見つめ、気持ちの良い時間を過ごしましょう
  ママでなくても、やさしいヨガがやりたい方ならOKです


     7月15日(金) 10:00~11:00
      ※6月12日のレッスンで、7月10日とお伝えしましたが15日に変更されています




どちらも定員5組です。
8月は開催未定のため、お早めにご予約ください

ホームページはこちら。ご予約フォームがあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
船橋・鎌ヶ谷
Bodyケア&産後リハビリ 骨盤矯正ネコの手 http://nekonote-cp.com/
院長松本です。

今日は暑かったですね晴れ
そんな中1ヶ月半のベビーちゃんが
ママと一緒にいらっしゃいましたニコ

ママの施術中もほとんどグズる事もなく待っててくれました。
赤ちゃんって本当に可愛いですね音譜
{6D5A29EC-BEFC-443F-8885-4299D5831D71}

カエルの格好で梅雨時にピッタリ(笑)
帰りは眠そうでした。


産後の方には…
☆ママのための骨盤矯正
☆ベビーヨガ&産後ママヨガ
☆はじめてのママヨガ
がオススメです!
ベビーベッド・おもちゃ・DVD・授乳室がありますので、お気軽にお子様とお越しください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。